心療内科へ受診してから1ヶ月が経ちました。
娘の様子というと、、
いまにも死んでしまいそうな危機感はなくなり、自殺しそうな雰囲気も薄まっています。
母親的には少しホッとしてるけど、本人は相変わらずしんどいのには変わりがなく辛そう。
一人で毎日泣いていたのが今は毎日私の前で泣くようになり、食べても大丈夫なのか?私は生きてて大丈夫なのか?と毎日確認してきている。
愛情を感じたいと声に出して訴えてきている。
自分の欲求をやっと遠慮せずに言えるようになってきている。
寂しいと正直に言えるようになってきている。

心療内科に通ってからこの1ヶ月で、彼女は少しずつ変わってきている。
私も変わった。
素直になれてるし、愛情を言葉にして照れずに表現できる様になっている。
これも全部娘のおかげ。
私は本当に幸せ者だ。
娘と一緒に成長出来る事に感謝の毎日です。
本当にありがとう✨